2018年4月11日水曜日

赤とピンクのバースデーカード

友人のお誕生日がありました。
いつもはメールでお祝いするのですが、たまには手紙を書いてみたいなと思いつきカードを出すことにしました。

私はそもそも手紙好きなので、手紙を出すことへのハードルが低い(というかむしろ書く機会をいつでも狙っている)のですが、手紙を貰った方には負担になるのではないか・・・と考えすぎて、出さないことも結構あります。考えすぎでしょうか。

でも今回は難しいことは考えずに書いちゃいました。



曖昧な記憶だと渋谷パルコのイベントで貰ったような気がするポストカード。
ビビットな赤がかわいいので使うことにしました。




色んな動物や女の子や男の子がいます。



裏はシンプル。雑誌「MOE」の名前が入っていました。
MOEのイベントで貰ったのかな・・・



イラストは「100%ORANGE」さんの物でした。
どおりでかわいいはずです。




赤に近いピンクで私らしくカスタマイズしてみました。




ピンクのペンで縁取り、住所欄と手紙欄を分けるためにピンクのマステを貼ります。
「happy birthday」の文字もピンクにしましたよ。




イラストはうさぎを描きました。
ピンクのほっぺでかわいらしさをアピール₍?₎

春らしくピンクを多用してみました。友人も喜んでくれるといいな。
急な便りに驚かせてないといいのですが・・・。
何はともあれ、やっぱりお手紙は楽しいなと思いました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿