2018年5月20日日曜日

Blog迷子(ひとりごと)

こんにちは。今日は最近思っていることをゆるっと書きます。
最近Blogに関して小さな悩みが二つほどあります。

このBlogもおかげさまでもう9年ほど続いています。9年って結構長いですよね。
そんなわけで若干ネタ不足です!!

以前は舞台観劇の趣味の事も結構書いていたのですが(ラベルの「舞台」を参照)最近はあまり行ってないのです。映画館も行ってないし・・・手紙やラッピングも楽しいけど若干マンネリ気味₍?₎まあ、そんな時もありますかね。
そんなわけで今日はコラムというかひとりごとというか、こんな日記を書いてみております。




もう一つの悩みはBlogのアクセス数が少ない事です。

ご覧のBlogのシステムには一応の閲覧者数が表示されます。あと私が登録しているアクセス解析でもざっくりとした(よくはわからない)閲覧者数が分かるのですが・・・伸び悩んでます。

完全に自己満即なこちらのBlogですが(そもそもお手紙というカテゴリー自体が、悲しいけどちょっとマイナーですよね凹)それでも9年も続けているのはやはり「誰かに読んで欲しいな」という気持ちがあるからなわけです。閲覧数が増えたからってお金を貰えるとかじゃないですけど、やっぱり読んでもらえると嬉しいのです。

そんなわけで自分なりに「もっと写真をお洒落にしてみよう」「タイトルをキャッチ―で面白いものにしてみよう」とかいろいろ試行錯誤中です。


そんなわけでBlog迷子なこのごろ。それでもやっぱり定期的に記事をあげるのは、Blogが好きだからなのかな?いつか飽きたらやめる日もくるのかな?
とにかくもうしばらくは続けると思いますので、ぜひまた遊びに来てくださいね。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿