2018年6月3日日曜日

普通のお手紙(猫レター)

友達に手紙を書きました。
猫好き仲間なので、こういう時はやっぱり猫の物を使ってしまいます。


色っぽい₍?₎猫のレターセットに、スリーコインズの猫マステ。
レターセットは数年前(ひょっとしたら10年位前かも?)に買った物。
やっと今回で使い切りました。

お手紙の内容は「最近どう?」みたいなゆるっとしたもの。
何気ない手紙を書くのが好きです。好きすぎて何枚でも書けそうなくらいです。



切手は猫切手を使いました。
シャム猫ちゃん、かわいい。


封筒がシンプルだったので、友達の家の猫ちゃんのイラストを描いてみました。
ふわふわなんです。



こんな感じですごくシンプルなお手紙になりました。
(住所部分は隠してあります)



後ろはテープのりで封をしてから猫マステを貼りました。
猫マステのイラストはリアルでかわいいです。
(マステは簡単にはがせるので、必ずのり等で封をしてから貼りましょう)

シンプルな普通のお手紙でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿