2018年6月22日金曜日

ソウルで買ったバースデーカードを使ってみた

6月に誕生日の友達にプレゼントを贈ることにしました。
もちろんカードも一緒に。

使ったのは・・・

ソウルで買ってきたシンプルなバースデーカード



封筒付きです。




シンプルなので、ペンやマスキングテープでかわいくしよう。
因みにマステもソウルで買ってきたものです。




こんな感じになりました。


猫とうさぎのイラスト。
もちろん沢山手紙の文章も書きましたよ。



封筒に入れて、裏側はテープのりできちんと封をしてから、マステを貼りましたよ。




因みにプレゼントはLUPICIAのルイボスティーと麦茶。
この麦茶はパイナップルのフレーバー付きなんです、清涼感!夏にぴったりかなと買ってみました。ルイボスティーは友達が大好きな品。

しかし!ここでトラブル発生。
プレゼントが大きくて、友達の家のポストに入らないかも?&梅雨時期なので濡れてしまうのではと心配になって悩んだあげく、カードだけ郵送で送りました。
(しかもカードと封筒が微妙にサイズが小さく郵便規格外だったので、結局別の封筒にカードだけ入れて送りました・涙)

プレゼントはまた今度送るか手渡ししようと思います。
ソウルで買ったカードはシンプルで好きだったので、また行く機会があれば買ってきたいです。今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿