2018年6月24日日曜日

ドットのポーチを購入

文房具とも手紙とも関係ない記事ですが、良かったらお付き合い下さい。

私の大好きな雑貨屋「stock」(←インスタグラムがとてもお洒落なので見てみて下さい)さん。様々な国の雑貨や文房具、そして紙物などが置かれていてとっても素敵なお店です!!ただ、家から遠いのでなかなか遊びに行けないのが悲しい。

そんな中、前々から狙っていた商品が発売されていて、とうとう「stock web shop」でネットショッピングデビューしてしまいました。
(ネットショッピング自体はしたことありました。stockさんでネットショッピングするのが初めてという意味です。念のため)


まず送られてきた外装も、海外の梱包テープなどを使われていてかっこよかったです。
そして開けてみると・・・



かわいい!!
ビニールバッグにラベルが付いているだけというシンプル包装ながらとてもテンションがあがります。
そして買ったのはミントグリーンのドットのポーチです。



ラベルがめっちゃかっこいい。
6周年なんですねおめでとうございます。本当はお店に行きたかったけど、まあいいか。
色使いやフォントだけでとってもかっこいいのがさすがのセンスです。



何やら同封されておりました。
stock印が入ったペラペラの封筒も味があってかっこいい・・・好き。
こういうさりげないセンスが本当にツボです。




中には納品書とサンキューカード、そしてこちらの飴玉の写真が入ったミニカードが入っておりました。素敵です。
そしてミニカードの裏側には・・・



なんと手書きのお礼のお手紙が!!!
これは万年筆かな?
やっぱり手書きの文字って嬉しいですね。
小さいけれど暖かい心遣いにほっこりしました。



ミントグリーンのポーチは以前買ったドットのミニポーチと合わせて使おうと思います。
両方ポンポンが付いていてかわいい。
ちょっと生地が違うけど夏らしくていいですね。

そんなわけで、包装も中身も素晴らしい買い物でした。
またお店にも行きたいし、ネットショッピングもリピートしたいと思いました!
今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★





0 件のコメント:

コメントを投稿