2018年7月17日火曜日

2018年の暑中見舞い

早くも梅雨が明けてしまったので、暑中見舞いを送ってみました。
しかし暑さであまり気の利いた事は書けなかったです・・・早く涼しくなれ。


使ったのは、確か去年買ったパリピ鳥獣戯画₍?₎のカード


動物達が海辺ではしゃいでます。
元気そうで羨ましいですね。



裏はとってもシンプル。



でも切手を貼る部分にはパリピ猿₍?₎がいて、かわいいです。
切手を貼れば見えなくなってしまいますが、
こういう細かい部分まで面白いカードが好きです。



イラストを描きました。
暑すぎてちょっとへたくそになってしまいましたね(ごめん友達・・・)
友人に届いて少しは慰めになるといいのですが。

そんなわけで暑くてしんどいですが、せめてマイペースに手紙でも書いて
楽しい夏を過ごしたいと思います。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿