2018年7月15日日曜日

グリーティング切手のお買い物

手持ちの切手を使い切ろう運動展開中で、
最近はあんまり切手を買っていなかったのですが(そうでもないかな?)
82円切手の残りが少なくなってきたのと、ちょっと夏らしい切手が欲しいなと思い
郵便局へ行ってきました。


買ったのはこちら


グリーティング(ライフ・花)
夜空に浮かぶ花火の様にも見える美しいイラストの切手です。
他にも夏らしい切手はあったのですが、こちらに一目ぼれでした。




よく見ると色んな種類の花が青い風景に浮かんでいて・・・綺麗です。
色使いとか本当に好きです。
これで早速暑中見舞いを書いていこうと思います。

毎日暑いですね。体調には気を付けましょう。
バテ気味ですが、マイペースで更新するのでまた遊びに来てくださいね。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿