2018年7月13日金曜日

エアメールを送ってみた!

個人的にちょっと残念な事がありました・・・
落ち込んだ時はやはり手紙を書くのがいいですよね。

今回はいつもより少しワールドワイドにエアメールを出してみることにしました!
海外旅行に行った先で、日本へ出したことはあったのですが、
日本から出したことはあんまり無かった(むしろ初めてな)気がするので新鮮です。



 出す予定もないのに、我が家に完備されていたエアメール用封筒。
この縁のデザインが好きで持っていた物が、いよいよ日の目を浴びる時が来ました。





送るのはアランジアロンゾのカードにしました。
(最近、便箋を使ってないですね・・・使わなければ)
「パンダだっこ」シンプルで面白い。


裏側もめちゃくちゃシンプルです。



お誕生日が近かったので、バースデーメッセージも書きました。
控えめにイラストも描きました。

あとは封筒の宛名は英語だったり、住所を書く順番が日本と違っていたり
いろいろ面白かったです。意外と切手代もお手頃でした。
くわしくはこちらなど参考にしてみて下さい。

また機会があったらエアメール書いてみたいと思います。
夏バテで更新が遅れがちですが、頑張りますのでぜひまた遊びに来てくださいね。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿