2018年7月20日金曜日

オランダの使用済み切手を購入

ラッピングなどに大活躍の海外の使用済み切手。
私はトルコの物を既に持っているのですが、他の国の物も欲しいなと
ちょこちょこネットなどで探しておりました。
しかしネットはやはり送料の分、ちょっと値段が・・・

そんな時にたまたま入った雑貨屋さんでかわいい切手を見つけました。


カラフルな使用済み切手はオランダの物だそうです。
購入してわくわくと家に帰ってきましたよ。





開けてみると・・・結構入っていました2~30枚かな。
これで300円くらいでした。良いお買い物だった。
早速ラッピングやお手紙に活用したいと思います。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿