2018年7月1日日曜日

サマーカードの棚卸

「梅雨は一体どこへ行ったのか・・・」というくらいの暑さですね。
もともと夏は大の苦手なので、リハーサルだと思って身体を慣らします。
・・・こんな話をしていたら突如関東は梅雨明け宣言!!

そんなわけで(どんなわけでしょう)そろそろ暑中見舞いや夏のお便りの季節。
個人的に今年の「かもめ~る」はちょっと地味かな・・・。
夏のグリーティング切手」は62円のすいかや金魚柄がかわいいと思いました。

夏の準備として手持ちのサマーカードの棚卸をしてみました。


数年前に買ったかき氷。
写真だとわからないのですが、氷部分がラメでキラキラしています。
イエローでパキっと元気が出そうです。



去年くらいに買ったオレンジ。
青とオレンジの組み合わせが美味しそう。
シンプルなので大人っぽい暑中見舞いに使いたいですね。




去年買った鳥獣戯画が夏を満喫しているカード。
これは面白いので誰にでも喜ばれそうですね。
個人的には肌が弱いので海水浴には行ったことない人生です。




今年使おうかなと思っているカードが出そろいました。
そろそろ暑中見舞い解禁₍?₎時期なので、誰に出そうかなと今から楽しみです。

私なりの夏を楽しもうと思います。
それでは今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿