2018年7月5日木曜日

SCOSの面白いカードを送ってみた。

さてさて7月に入り、誕生日の方にお手紙をお送りしました。
ユーモアが通じる方なので、面白いカードを使ってみましたよ。



面白い?というかちょっと怖いカード。
猫がおもちゃのねずみを狙っています・・・。シュールな絵柄。



裏はシンプル。


こちらはかっこいい文房具屋さん「SCOS」でだいぶ前に買った物です。
なかなか行くチャンスがありませんが、また行きたいな。



犬好きな方なので犬のイラストを添えてみました。
結構かわいく描けました(自画自賛)



色付けしたらこんな感じです。
皮膚の色は薄い茶色系のペンがないので白いままにしました。
これもまたいい感じ。
カードが書きやすいよう区切りにシルバーのマスキングテープを貼りました。





封筒もデコレーションしましょう。
このマステは誕生日にぴったり!!




豪華な感じになりました。



切手も犬(と鳥)でまとめましたよ。
楽しいバースデーカードの贈り物でした。

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿