2018年8月8日水曜日

2018年の暑中見舞い その3

暑かったり、台風が来たり、落ち着かない毎日ですね。
私はすっかり夏バテですが、それでもなんとかまたまた暑中見舞いを出しましたよ。



この前購入したカードを早速使ってみました。




猫を飼っている友達なので、猫のイラストを描いてみました。
あんまり似てないですが・・・気持ちが大事ですからね。




またしても、先日作った透明な封筒に入れることにしました。
この封筒2枚しかなかったので、もう終わりです。残念。



以前「stock」で買った、ラフな便箋。
こちらも使いましょう。



カードの文面が透けないよう裏側に入れてみました。
コラージュが絶妙に透けて見えてかわいい!!
便箋だけだとなかなか出番がなかったから活用出来て良かったです。



宛名ステッカーを貼って、切手を貼ってこんな感じになりました。
涼しげな暑中見舞い、喜んでもらえるといいな。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿