2018年8月4日土曜日

またサマーカードを買ってしまった・・・

ついついまた暑中見舞い用のカードを買ってしまいました。
だって、毎日あまりに暑いから、ストレス解消です。

シンプルライフを目指すと言いつつ、文房具の誘惑にはめっぽう弱いです。
まあそこのところは、ほどほどに。




買ったのはこちら。



「Enjoy Summer!」な猫ちゃんがかわいいカード。
プールで浮き輪にジュース、サングラス。パリピでしょうか。
3枚で216円でした。



裏側はこんな感じ。


こちらにも猫ちゃん。後ろ足で立っている姿がかわいい。

せっかく買ったので早速暑中見舞いに使いたいと思います。
暑さで意識朦朧としてますが、手紙を書こう!

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿