2018年8月19日日曜日

2018年の残暑見舞い

今年は年が明けてから年賀状を書こうと思っている私です(唐突)

最近少しだけ涼しくなって、いつの間にやら暑中見舞いから残暑見舞いの季節へ変わっていましたね。そんなわけでお友達に残暑見舞いを書いてみましたよ。



使ったのは海ではしゃぐパリピ₍?₎「鳥獣戯画」カード。
こちら3枚セットでしたが、もうこれでお終いです。
またこのシリーズ見かけたら欲しいな~。



透ける封筒でどうしても出したくて、別のレターセットに付いていたグラシン紙の封筒を使うことにしました。
私はカードにも封筒を着せて₍?₎出すことが好きです。逆に最近便箋を全然使っていない!と今気が付きました。使わなければ。



せっかく和風なので筆ペンを使ってみたら、久しぶり過ぎて字が下手・・・凹
まあ、これも味ということで。許してもらいましょう。



裏面にはイラストも描いたのですが・・・これもなんだか脱力気味??
あとはもちろん手紙も沢山書きましたよ。



文面が透けないように「stock」で買ったかわいい便箋をおりまげて入れます。




クラフト紙のタックシールに宛先などを書きました。
切手の色と、便箋の透け具合が合っていていい感じ。



裏側こんな感じです。鳥獣戯画が透けてます。
私の汚い字も透けてます。
夏らしい手紙が出来た気がします。

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿