2018年8月23日木曜日

秋のカードを棚卸し

暑中見舞いと残暑見舞いもひと段落。
お店には早くもハロウィングッズが並んでいてびっくりしました。
年々盛り上がるハロウィン!

さすがにまだハロウィンカードには早いけれど、手持ちの秋らしいカードはどれくらいあるかしら?チェックしてみました。


左下のカードは別に秋じゃなくてもいいのですが、何となく秋カードに分類してみた。
そんなわけで秋らしいカードは3枚でした。

またチャンスがあれば秋のお便りを出したいと思います。
そして9月は友達の誕生日などがあるので、それも楽しみです。
本当に隙があれば手紙を書くチャンスを窺っている毎日です。ふふふ。

ゆるい記事ですが今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿