2018年8月26日日曜日

またしてもエアメール

またしてもエアメールに挑戦してみました。



エアメール用の封筒。かわいい。
これがまた使えるのが嬉しいな。
この封筒を使うためにももっとエアメールを書きたいです・・・。




便箋ではなくカードにしました。
レトロな雰囲気のエッフェル塔のカード。




裏側はシンプルです。
字体なんかもレトロです。



つたない英語でお手紙を書いてみました(プライバシー保護のため隠してます)
と言いつつ結局翻訳機頼みになってしまった凹
そして双子の犬のイラストもつけてみました。

喜んでもらえるかな?
以上エアメールのお手紙でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿