2018年8月29日水曜日

最近買った文房具

最近買った文房具を紹介させて下さい。
といっても2点だけなんですが。



見覚えのある顔ぶれ・・・
実は既に持っている物を買い直したのです。



ゼブラ:マイルドライナー 【マイルドブルーグリーン】
こちらはイラストの色塗り用に愛用していて、もうインクが切れてきたのでリピート買い。ほどよく優しい色味が好きです。



こちらは無印良品の「修正テープ用カートリッジ テープ約幅5mm・長さ6m
実はこれはちょっといわくがありまして・・・

ちょうど一年前くらいにこの修正テープを買ったのですが
その時の記事←なんと一緒にマイルドライナーも買っている!偶然)
使ってみて正直、調子が悪かったのです。
紙に引っかかる感じでうまく修正テープが載らないことがほとんどでした。
「初期不良かな?それともあんまり良い商品じゃないの?」と悩んだあげく買いなおしてみました。

結果、めっちゃスムーズに使えます!さすが無印良品。
以前のはやはり初期不良だったみたいです。

そんなわけで文房具のお買い物でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿