2018年8月15日水曜日

今年の夏はどうでしたか?(コラム)

ネタ切れです。
最近はコツコツと週2回更新していたのですが、さすがにちょっとネタが尽きてしまいました。こういう時はコラムというか日記というか、独り言でも呟きましょうか。




平成最後の夏、なんて言われた今年でしたが、何より暑かったのが記憶に残りましたね。
梅雨がほとんどなくて、急に暑くなったので身体がしんどくてしんどくて・・・
もともと丈夫な方ではないので毎日ぐったりしていました。

そんな中でも友達と会ってお茶したり、ライブを見に行ったりしました。
あと、私はホテルステイが好きなんですけど、ライブついでにホテルにも泊まりました。
真夏のライブは消耗が激しくて死にそうでしたが、すぐホテルに帰って休めたので良かったです。
ホテルの必要な物がきっちりまとまっている空間も非日常的で大好きです。

家に居る時は寝てばかりで、本もあまり読めなかったです。あとは一時的にAmazonプライム会員になったので、Amazonプライムビデオで昔のドラマや映画を寝ながら見ていました。


最近は少しだけ暑さも和らぎ、夜も涼しい風が吹いたり、虫の声が聞こえたり。
秋が近づいているのかな?とわくわくします。
秋が大好きな割に毎年秋バテでぐったりしてしまうので、今年こそは秋を満喫したいなあ。そしてその前に残暑見舞いを何通か出したいなと思います。

そんな日々でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿