2018年11月29日木曜日

追加で無印良品週間!

みんな大好き「無印良品」の無印良品週間が終わりましたね。
私も少しお買い物したのですが(その時の記事)追加で更に買ったので紹介します。



どどーん!!


はがして使えるコットン
ローションパックをする時に使っています。シンプルな包装も好き。
ちょっと値段が高い₍?₎気もしますが大判だし、肌に合っているのでずっと使っています。



毎度おなじみ₍?₎「不揃いバウム」はやっぱり大好き。
噂ではチョコ掛けバウムも出たらしいので、食べてみたいです。
きなこもち入りミニトラ焼き」も小腹が空いた時に丁度良いサイズで好きです。



ポリプロピレン高透明フィルムアルバム」は家族が欲しがっていたので、買っていってあげました。私もこれの2段のタイプを使ってます。


そしてずっと欲しかった「アルミ洗濯用ハンガー
洗濯用と謳われていますが、私は普通に服をかけています。
洋服をかけてある場所に統一感を持たせたくて、少しずつこのハンガーへ揃えている途中です。

そんなわけでこまごまとした無印良品でのお買い物でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿