2018年12月12日水曜日

ちふれのアイブローペンシル

最近はほとんどメイクしない私。(詳しくは超ナチュラルなベースメイク参照)
しかしまゆ毛シェーバーを買ったので、まゆ毛を整えるため剃ったら(詳しくはあなたのまゆ毛は大丈夫??参照)なんと剃りすぎてしまった!
※これはシェーバーのせいではなく私のうっかりミスです。多分。

最近メイクしてないせいでメイク道具を全然持っていなかったので急遽買いに行きました。



安心、安定のちふれで買いました。リーズナブルなのも嬉しい。


デザインもシンプルで良い!



ブラシ付きなので、外出先に携行する時も他にブラシを持たなくていいです。
(ちなみに旅行などに持っていく時は、芯が割れないように売っていた時のパッケージに詰めて持ち歩きます。だからパッケージは捨てては駄目~)

今のところ使い心地もいいです。でも早くまゆ毛が生えて欲しい・・・。
それでは今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿