2018年12月13日木曜日

クリスマスカード第二弾

もうすぐ12月も中旬だと言うのに、意外とクリスマスカードを出せてない私です。
やばいぞ!師走は恐ろしく駆け抜けて行くぞ!

そんなわけで今日は友達へクリスマスカードを送ることにしましたよ。


使ったのは以前のBlogでも紹介した(クリスマスカードの陰謀)こちらのカード。
ホールマーク クリスマスカード 二つ折りカード サンタシリーズ 金箔サンタと家 
金箔とクラシカルな雰囲気がかわいい。そして結構大人っぽいです。



付属の赤い封筒。
よく見るとレンガ。そしてツリーが隠れています。



内側のイラストもシンプルだけど愛らしい。



こちらにはトナカイが隠れています。
遊び心たっぷり。



私はマスキングテープを貼って更にクリスマスらしくしてみました。



サンタ犬のイラスト・・・犬って難しいですね。
イラストは相変わらずですが、少し入れるだけで愛嬌がでます(多分)

友達が喜んでくれるといいのですが。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿