2019年1月29日火曜日

パリの観覧車

年賀状を出すタイミングを逃した方に、手紙を書いてみました。



以前雑貨屋さんで買った、パリの観覧車のカードを使ってみました。
クラシックでお洒落。



メッセージ欄はとてもシンプルです。
そしてやっぱりちょっとお洒落。



切手は「ふみの日切手」を使いました。小鳥さんが手紙を加えていてかわいい。
(パリのテイストに合うかはわからないですが・・・)



そしてカードの隅にはこっそり干支のイノシシのイラストも描いておきました。
これもあんまりパリっぽくないですね(笑)


一概には言えませんが、洗練されたお手紙というのは、カードとか切手とかそれぞれのディテール(世界感)が揃っていますよね。。。私のは全然揃ってませんね。
もっと精進しようと思います。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿