2019年1月31日木曜日

スタバの招き猫カード

先日スターバックスコーヒーで購入した「ビバレッジカード招き猫」。
この前友達へ送ったので、その様子をちょっと紹介します。



こちらがそのカード。
招き猫がスタバのカップを持っていて、愛嬌がありますね。



裏面にもしっかりとイラストが。しっぽもかわいいです。



開くとこんな感じです。
内側にもさりげなく、猫ちゃんの模様があります。



ドリンク交換チケット。
こちらは有効期限があるので気を付けましょう。



 このままでもかわいいですが、友達の家の猫ちゃんのイラストを描き足してみました。



因みに切手も猫仕様。
この猫切手、猫好きにとても喜ばれるので、また巡り合えたら買い足したいです。

そんなわけで招き猫カードの紹介でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿