2019年2月5日火曜日

バレンタイン症候群

みなさんお元気でしたか?少し久しぶりのBlogです。
特にどなたも気にされてないとは思いますが、近況報告しますね。

年末年始の地獄の様な体調不良も1月末くらいには納まったのですが・・・それからなぜか燃え尽き症候群の様にやる気が出ず、ぼんやり過ごしていました。
最近少し元気を取り戻して来たので、Blogもちょっとずつ更新していきたいと思います。


※写真は本文とはまったく関係ありません。

ところでそろそろバレンタインですね。
私はゴディバでチョコを見ていてもなぜか試食を貰ったことがありません。
売り場で周りにいた人ほとんどに配っているのに、私だけ貰えないこともありました。
よほど買わなそうな顔をしているのでしょうか・・・まあ、買わないけど。

それはともかくバレンタイン!
近年は家族とか友達とか、あとは自分用のチョコを買うのが楽しみだったのですが、今年はなんだかぼんやりしていて、なにも買っていません。

個人的にはアフタヌーンティーの「ショコラアソート」が食べてみたい。


まだバレンタインまで間があるので、気が向いたら自分用だけでも買いたいなと思います。
まとまりませんが、今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿