2019年2月22日金曜日

スタバの桜カップ

久しぶりにスターバックスコーヒーに行ってきました。
スタバ大好きな私には珍しくひと月ぶりくらいの訪問!!

そして暖かい日なので、珍しくフラペチーノを頼んでみました。


ダークチョコの甘みとコーヒーの苦みが、さっぱりスイートで飽きません。一番好きなフラペチーノです!
メニューにはショートサイズは載ってませんが頼めば作ってくれます。

飲み物のカップが桜だったので「ああ、もう春なんだなあ」としみじみ実感しました。
(しかし桜のピンクとダークモカのブラウンとは若干色味が合わない。。。)

さくらフル フラペチーノ」も気になったのですが、また今度のお楽しみとします。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿