2019年2月15日金曜日

kindleでマンガを読んでみよう!

紙の本は相変わらず大好きですが、kindleを買ってからは電子書籍の便利さも痛感しています。
すぐ買える!(買い過ぎ注意)
ベッドの中でも読める!(視力は大切に)
かさばらない!(分厚い本も持ち運べる、保管も便利)

本がより一層身近になったので、最近はずっと読んでいなかった漫画を読む機会も増えました。そんなわけで、最近kindleで読んだ漫画を紹介しますね。




セトウツミ1巻

Amazon Prime会員向けの読み放題プラン「Prime Reading」で読みました。
男子高校生二人が河原で会話するだけの至ってシンプルなストーリーなのですが、面白くてどこか切なくて、心に残りました。無料は1巻だけなのですが、2巻以降も買ってしまうかも・・・。
映画化やドラマ化もされた有名な作品です。




少年アシベ1~3巻

小さいころ読んでいたので、懐かしくなってやはり「Prime Reading」で読みました。
ゴマちゃんやアシベはもちろん私はスガオ君がとっても好きです。




銀と金1~5巻

「カイジ」や「アカギ」で有名な福本伸行氏の極限ギャンブル漫画。
「Prime Reading」で読めるのは1~2巻までなのですが、あまりに続きが気になって一気に5巻まで買ってしまいました。まさに麻薬、まさにギャンブル。。。


全体的にラインナップは少ないですが、読み放題の「Prime Reading」はとっても便利!



kindle気になっている方がいたらぜひおすすめです。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿