2019年2月27日水曜日

「跳んで埼玉」見てきたよ

関東出身としてはチェックせずにいられない映画「跳んで埼玉」を見てきました!!
人気漫画を実写化した、愛溢れる₍?₎埼玉ディスリまくり、大茶番コメディ映画。
二階堂ふみさんとGACKTさんが高校生役という次元を超えた設定!

率直に言うとめっちゃ面白かったです。笑い過ぎて泣きました。
(ただあまりにも大袈裟なコメディなので、そこが面白い人と理解できない人で別れるかもしれません)



※以下若干のネタバレが含まれます


とにかく衣装が派手、設定が大げさ、埼玉ディスリが半端ないぶっ跳んだ映画。
俳優さん達も恥じらうことなく₍?₎堂々とした茶番を見せてくれます。
麗しい美少年役二階堂ふみさん。元祖ビジュアル系京本政樹さん。。。
中でも埼玉を解放しようとするレジスタンス役のGACKTさんが良かったです。

そもそも浮世離れしたGACKTさんだけあって、ゴージャスすぎる衣装や髪型も似合っていて。歯の浮くような台詞もむしろ自然でした。演技もこの映画にはピッタリ、そして流石歌手ということで声が凄く素敵でした。

あと面白かったのは、黒幕である東京都知事役がめちゃめちゃ千葉(木更津)出身の中尾彬さんだったことです。
何か最後にどんでん返しがあるのかな?と思わず深読みしちゃったくらいです。

そんなわけで久しぶりの映画鑑賞でしたが、面白い映画が見られて良かったです。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿