2019年3月7日木曜日

カフェドクリエの桜メニュー

久しぶりに「CAFE de CRIE」に行ってきました。
スタバ好きの私ですが、クリエのロイヤルミルクティーも美味しくて好きです。値段も安いし、少しだけ飲みたい時に便利なサイズなのです。

先日は暑い日だったので、久しぶりに冷たい飲み物を注文しました。



よくある桜系ドリンクは、チョコレートやパウダーでフレーバーを出して、味自体はやや甘まったるい印象でした。
こちらは味の大半はピーチと割り切って₍?₎、上に乗っているチョコとホイップだけ桜なので、すっきりまとまっています。
(因みにソルベージュとはスタバで言うフラペチーノみたいなやつです)

フラペチーノもいいけどソルベージュも結構好きなので、また行きたいと思います。
久しぶりのブログを読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿