2019年4月6日土曜日

桜のハガキ

久しぶりの友達へ急に思い立って桜のハガキを送りました。



数年前に購入した和風の桜カード。
実際こんなシチュエーションで美しい桜が見られたらいいなあ。

書いたのは近況や、とりとめもない些細な出来事です。
キャンパスに余白があるように、手紙には言葉と言葉の間に小さなスキマが存在するように思えます。それが私にとっては魅力です。



あとはイラストも描きました。
春といえばイースターなのでうさぎ。そして最近ハマっている₍?₎きつねです。
二匹は仲良しです。
やはり私は手紙を書くと情緒が安定します!!


ところで、郵便料金がまた値上がりするとか?!
本当だったらますます手紙離れが深刻化しそうで心配です。
あと手持ちの切手を使うため、端数分の切手を買い足すのが地味に面倒かも・・・。

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿