2019年10月12日土曜日

Blog10周年!!!

2019年10月6日でこちらのBlogは10周年を迎えました!!
10年やってる割にはアクセス数も少ないし、Amazonのアフィリエイトもクリックが少なすぎて退会させられちゃったし(仕組みが良くわからない)寂しい部分もありますが、好きでやっていることなのでまあいいですかね。


最初は友達数人しか存在を知らなかったこちらも、Blog村に登録してからは少ないけど何人かは見に来てくれているので嬉しいです。
手紙や文房具をテーマに始めたBlogなのに、最近は買い物とか旅行とか中心でコロコロ内容が変わりますがこれからもマイペースで続けられたらいいなと思います。
今後も良ければ見に来てくださいね。今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加しています(=^・・^=)
☆★よろしければクリックお願いします★☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿