2019年10月17日木曜日

ハロウィンカード

最近は夏が終わればすぐにハロウィン!
100円SHOPも、スリーコインズも、イオンも、イトーヨーカドーもハロウィン一色です。
それもまたいいですね。きっと。多分。

私のハロウィンの楽しみ方と言えば、ケーキ屋さんのかぼちゃタルト。
そしてハロウィンカードです!!
ハロウィン自体は天井知らずの盛り上がりなのに、手紙文化衰退のせいかハロウィンカードは年々店頭では見かけなくなって寂しいばかりです。


このカードは去年ネットで購入したものです。
素敵なお店だったので、また利用したい。
カードはゴースト達がガーランドの間を楽しそうに飛び回っている絵柄です。ハロウィンなのに全然怖くない、むしろかわいいです。



裏面はピンクの斜めストライプ。めちゃくちゃかわいいです。



こちらにもかわいいゴーストがいます。無邪気な笑顔から察するに子ゴースト₍?₎かも知れません。
こんなお洒落なカードですが、思い切り和風な旅行のお土産と一緒に差し上げました。

10月から郵便料金が上がって、手紙好きにはますます住みにくい世の中になりましたが(大袈裟)逆風に負けず頑張っていこうと思います。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加しています(=^・・^=)


☆★よろしければクリックお願いします★☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿