2019年11月3日日曜日

霜月の小さな幸せ

なんということでしょう。秋バテに苦しんでいたら今年もあと二か月・・・。
幼少の砌₍?₎から年末年始は寝込むタイプだったので気を付けたいと思います。

そんな自分を元気づけるために「MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)」でボディケア用品などを買ってみました。


左は「ハーバルリペアヘアパック 70g」
このごろ髪の毛のパサつきが尋常では無いので購入。香りは穏やかで控えめ。
テクスチャは思ったよりスルリとしていました。

右は「ハーバルボディソープリラックス 50ml」
以前友人に頂いて好きになりました。優しい香りで使うと幸せな気分になります。

本当は大きいタイプをどどん!と購入したいところですが・・・特に疲れた時用のご褒美としてミニサイズをちょこちょこ買って楽しんでいます。

※ところで急な言い訳です※
最近なかなかBlogをアップできません。何故かというと「Blogger」のせいです!

私は「Blogger」というBlogサービスを使っているのですが、これにはなぜかiPhone用のアプリがありません!仕方なくPCで更新しているのですが、写真はiPhoneで撮るので
いちいち撮影した写真を有線ケーブルでPCに送らねばならず、すごく面倒!(iCloudは増量していないのです)

正直ずっと他のBlogサービスへの変更も考えていますが、こちらのBlogも一応十年続けたものなので慎重に決めようと思います。


ブログ村ランキングに参加しています(=^・・^=)
☆★よろしければクリックお願いします★☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿